アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とらきち!!パパになって!!
ブログ紹介
HN・・・とらきち!! 出身地・・・東京。 阪神ファン。 2003.09.15 甲子園球場にてリーグ優勝の瞬間を体感。その年の12月25.日に入籍。そして2005年4月30日大希(ひろき)誕生。この年も阪神はリーグ優勝!!将来の夢・・大希と野球観戦!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大希の好きなもの (1/16)
大希の好きなもの (1/16) 大希はシュークリームが大好き (^ー^)ノちなみに画像はコージーコーナーのもの。袋もかわいいでしょ (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:14
大晦日 (12/31)
大晦日 (12/31) 更新サボりで、今頃大晦日の内容をアップ(汗)散歩中の大希です (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:01
JOMO (12/24)
JOMO (12/24) クリスマスプレゼントに、以前おもちゃ王国に行った時にお気に入りだった「JOMO」を買ってあげました。 ちなみに我が家のクリスマスは25日と毎年決まっております (^ー^)ノ理由は25日更新時に発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:41
ホットケーキ (12/14)
ホットケーキ (12/14) ママに焼いて貰ったホットケーキ。大希ご機嫌です (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:34
ハッピークラッピー (12/8)
ハッピークラッピー (12/8) CSのキッズステーションでやっている「ハッピークラッピー」を観ている大希。真剣です (^ー^)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/11 23:16
年賀状の写真 (12/7)
年賀状の写真 (12/7) 何気ない散歩風景です。ニッと大希がやってくれました。結果的にこれが年賀状の写真になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:01
にんじんスティック (12/5)
にんじんスティック (12/5) 大希の好きな食べ物は普通の子とやや違っています。煮干、大根、ピクルス、きゅうり、ブロッコリー、そしてにんじんです。最近はにんじんスティックが食べたいと、何でか言います(笑)まあ野菜食べてくれるので助かりますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 22:45
ネッツへ (11/29)
ネッツへ (11/29) 車屋へ定期点検に行った時に寄ったデニーズから見える、ゆーこりんの「カーセブン」の看板。大希も「カーセブン」っと連呼してました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:01
バーミヤン (11/22)
バーミヤン (11/22) 買物途中のバーミヤンでの昼食風景です。3歳まで無料のドリンクバーありがたいです (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:47
埼京線 (10/19)
埼京線 (10/19) 今頃、10月のアップをしてます(汗) この日ioraさんのイオン北戸田ライブへ 大希も電車に乗れてご機嫌でした (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:41
入園説明会 (10/18)
入園説明会 (10/18)  大希も来年から幼稚園。近所の幼稚園の入園説明会へ。最初先生に大希を預けて、別室で説明を聞いていると聞いた事のある泣き声が、大希を抱いて先生が登場(汗)結局大希も一緒に説明を聞いていました。説明が終わると再び教室へなんとか椅子に座ってくれた大希です (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 22:30
3歳6ヶ月 (9/30)
3歳6ヶ月 (9/30)  最近あとがきですみません。。。今頃9/30の事書いてます(汗)本当にでかくなったもんだ・・・更に輪をかけてわがまま状態・・・機嫌が悪いと全て否定形になる。「いらない〜」「しない」って困ったもんですが、それだけ意思表示がはっきり出来るようになったということでしょうか。物事はいい方に考える事としましょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:22
地球儀 (9/13)
地球儀 (9/13)  毎週買物に行くホームセンター兼スーパー。大希のお気に入りのものがあります。それは地球儀 (^ー^)ノオリンピック以来国旗にはまっております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:26
おもちゃ王国(9/8)
おもちゃ王国(9/8)  この日、社宅の改修工事だったので、休みを取って1日外出。東京ドームシティ内にある「おもちゃ王国」へ、中でもプラレールランドはお気に入りのようで、ここで10時から2時間くらい遊んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 00:14
8月の出来事
8月の出来事 ごぶさた更新です。画像は8/17(日)の若虎さんに行った時のものです (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:59
ぶどう(8/13)
ぶどう(8/13)  更新遅れて今頃8月の内容です(汗)そしてまたまた果物シリーズ(笑)今度はぶどうを頂きました (^ー^)ノ大希もピースでご機嫌です。ちなみに「に〜」っていうとこのポーズをします (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 19:48
スイカ (8/10)
スイカ (8/10)  会社の先輩よりスイカを頂きました (^ー^)ノおそらく大希の1番好きな果物です (^ー^)ノ汁まで飲みたがるので困ったものです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 17:08
バナナ (8/9)
バナナ (8/9)  大好きな果物のうちの「バナナ」です、毎朝バナナジュースを作るのですが、その際に1かけ、2かけあげていたのですが、この日は丸ごと欲しいと言われ、ついに1本食べてしましいました (^ー^)ノこれも成長ですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 16:43
吉祥寺文化園 (8/1)
吉祥寺文化園 (8/1)  今日は年休を取ってミニ夏休み!!電車で吉祥寺へ。井の頭公園に隣接している吉祥寺文化園へ。ここはミニ動物園とミニ遊園地&公園ってかんじでしょうか。。。でも象さんがしっかりいましたよ。大希もここまでは元気でしたが、ミニ遊園地のとこで機嫌が悪くなり抱っこ抱っこの連発でした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 00:26
思い出の場所へ (7/31)
思い出の場所へ (7/31)  今日は結婚式記念日!!思い出のあの場所で再び食事。今回は大希も一緒!!お子様用のプレートも豪華でした!!これにデザートも付いたからビックリでした (^ー^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 00:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

とらきち!!パパになって!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる